タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-05-09から1日間の記事一覧

 肩貸しますよ?

電車で座ってて、隣のかわいい(もしくは綺麗な)女性が 眠くてクラクラしている(もしくはカクンッとなってる)時、 「腕と肩貸しますよ? 僕の腕につかまって、肩を枕にして 寝たらいいのに」と思うんだけど… そんなことを 考えちゃうのは僕だけでしょうか…

 今野泰幸

オーバーヘッドを決めた今野の試合後のコメント。 「僕はあまり感情を表現できないんで……」って 彼らしいよなぁ、面白い。サポーターからの 今野コールにもペコペコッて2回くらい頭を下げて 帰っていったもんなぁ。シャイボーイなのか? http://www.jsgoal.…

 FC東京 2-1 柏レイソル

前半は両チームともに緊張感がない感じで… 絶対に勝ってやる、という気迫がないんだよなぁ。 まあ、そんなにモチベーションの上がるゲームじゃ ないんだろうけどさ。雨で国立競技場も 淋しかったしね。(でも16,000人!) 今野のオーバーヘッドは凄かった。…

 今日の仮面ライダーブレイド

あいかわらず微妙だ、ブレイドは。 睦月くんの家はファイズの1話で出てきた家? カリスが飛び込んだレストランは龍騎の時に 朝倉が立てこもったレストラン? そんなところしか見るところはなく… ん。

 今日のデカレンジャー

デカマスター、初登場。ボス、かっこいいわ。 ニックネームだと言っておいて、変身後は自分で 「地獄の番犬」って名乗るのはどうかと… 言い回しとか時代劇っぽくていいね。 レッドの銃を使ったアクションとは対照的に 剣を使ったアクションでいい感じ。 「俺…