タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-06-23から1日間の記事一覧

 嵐の夜は...

嵐の夜は、過去に戻ることを考えてしまいます。 あの時、こうしていたら? 今の自分だったら? だとしたら今はどうなっていた? なにかのはずみで過去に戻れそうな気すらします。 なんでだろう、とよく考えてみたら、なんてことはない、 バックトゥザフュー…

 新発売のカレー

話題の唐辛子・ハバネロを使った話題の大辛カレーです。 コンビニ限定発売ということで、コンビニで買ってきました。 食べられなくなるくらい辛い、というわけではなく、 辛い辛いといいながら食べられるので、絶妙なバランスで 良いのではないかと思います…

 夢の理由

なんでヒルに吸いまくられる夢を見たかというと、 昨夜見ていた「仮面ライダークウガ」のセリフのせいじゃないかと思われます。 「体中を数十箇所も噛みちぎられていますね」 しかもあの敵、水中から襲ってくるやつだったし。

 ヒルヒルヒル!

山奥に遊びに行ってみたら、滝なんかがあって涼しげでいい感じ。 と思って、水に入ってみたら、すげえいっぱいのヒルがいる! しかもピンクとか黄色とかカラフルなのもいる。 と思ったらドンドン飛びついて俺の血を吸ってるし! 払っても払ってもヒルに吸わ…

暑い日が続くね。