タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-06-25から1日間の記事一覧

 ヒーローのカレー

辛いカレーが続いたので、甘い子供のカレーです。 具はほとんどとけてて無い感じ。辛さもまったく感じません。 カレーとしては評価できないけど、ご飯にかけるソースとしては 結構いけます。甘みがしっかり出ていておいしいと思います。 マンゴチャツネなん…

 あしゅらじょうの

まじわらない例のやつは永遠をキーワードにこの身を焦がすストーリー。 恋をすると鬼になる女は、鬼と人間の狭間で、愛され、そして阿修羅になりました。 世が世なら、刀で切り捨てたのでしょう。でも、今は平成の世。 そんな願いは叶わずに、ただ、物語は続…

 サカつくデイズ?

サカつく、発売日に手に入れて、仕事を早く切り上げてやってみたけど、 難しい。というか、よくわからないうちに負け続けてます。 今回はそれほどハマらないかもなぁ。でも、サッカーの夢は見るのね。

 やべっちFC

テレビ朝日の会議室でやべっちFCのスタッフが集まっています。 川平慈英もいます。そのみんなの目の前で簡単なドリブルを 3回ミスらずにできたら何かがもらえるとのこと。 堀池さんが説明してくれたんだけど、かつぜつが悪くて聞き取れず。 で、なんなく…