タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-07-02から1日間の記事一覧

 サカつく日記 5年目

ポーン監督がまったく文句を言わなくなった5年目。ま、確かにしっかりと クラブハウスも増築したしね。で、ユースに浦和九と都並が入ってきました。 これで3年後は安泰? ただ、Jリーグが勝てません。これが世に言う 見えざる壁? カップ戦では勝てるし、…

 プロデューサーの目線

「ヒーローと正義」白倉 伸一郎 ISBN:490133042X 正義というキーワードは今の時代で、しっかりと僕らが 考えなくてはいけない言葉だと思う。この本に関しては 特撮番組のプロデューサーが書いた本ということで 基本的に読みやすい番組の裏話的な本かと思って…

 レトルトを超えたレトルトカレー

鎌倉の有名店「珊瑚礁」の出しているレトルトカレー。 値段が非常に高くて735円! 松屋で2杯は食べられるね。 ビーフ、ポーク、チキン、ホタテと4種類あったのですが、 珍しいホタテカレーを選んで見ました。 味はレトルトというよりは「家でこだわった」…

 カレーミシュラン豪華版始まる。

レトルトカレーも10食を食べてました。 今日からはちょっと高めのレトルトカレーを食べてみます。 だいたい高い商品はお店とのタイアップのものが多いですね。 平均500円のレトルトカレー、どうなんでしょうか。

 デカレンジャーvs警視庁

デカレンジャーという素材もあってか、ピーポ君とタッグらしい。 でも、今までにこういうのは無かったかもね。 ただ、タッグを組むのは変身後なんだろうなぁ。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040701-0019.html