タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-08-01から1日間の記事一覧

 鹿島アントラーズ対FCバルセロナ

ちょっとしょっぱい試合でした。鹿島アントラーズは代表に選手をとられてたから ほぼ2軍だものなぁ。で、なんだかアントラーズは調子が悪い。 特にチャンスが何度もありながら決められない新井場にガックリ。 で、バルサも決して調子が良かったわけじゃない…

 TOKIO

朝、フットサルに行ったら太一君と長瀬君がいた。二人とも細かった。 太一君なんて帰り際、フルチンで着替えててさ、アイドルらしからぬ行動に なんだか好感をもったよ。っていうか、更衣室で着替えろよ。 で、帰り道にTOKIOの他のメンバーを思い出してたん…

 どつくぞ!

ドツクゾーンって。どつかれるのか?

 今日の仮面ライダーブレイド

思春期でキレる高校生のお話。髪型もなんかツンツンだ。 烏丸所長に忘れられてなかった剣崎君。っていうか、忘れないでしょ、 そのためにチベットにいってるんだから! 「烏丸所長もチベットでがんばているんだ」とか、なんかもっと 前向きな台詞はないもん…

 今日のデカレンジャー

ウメコがお風呂を乗っ取られてしまうというお話。 ホージもどきにお風呂を見られた時は 「お嫁にいけな〜い!」と言ってたのに 見ちゃった時は台詞すらなく、ただただ黙るのみ。 一緒にデカレンジャーの映画に行こうと約束をしている 女の子のことを思い出し…

日焼