タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-08-08から1日間の記事一覧

 ダンス!

会社の社員旅行(!?)でいった宿泊先の大広間で ダンスの巨匠「和歌山雄三」が弟子40人とダンスを披露することに。 みんなでみているとid:wakaaが「うん、あってる!」としきりに うなずいていました。ダンスの先生にそんなこというなんて すごいなぁ、と思い…

 FC東京対ASローマ

ローマはまったくいいとこなし、のスコアレスドロー。 トッティもカッサーノもいないし。 でも、シモネッタってのがいて笑った。でなかったけど。 出てきてたら、なんていじったんだろう、イケイケ団は… 東京も本当に決定的なチャンスを何度も作ったんだけど…

 今日の仮面ライダーブレイド

「いいかげんにしろっ!」って、お説教タイム。 しまさん、封印されちゃったよ。う〜ん。 封印にいたるまで、もうちょっとストーリーがあっても いい気がするよなぁ。よくわからないまま封印されて 次回以降どういう影響があるのか… で、次回は 始さんのそっ…

 今日のデカレンジャー

無骨なグリーンらしいエピソード、かと思いきや、 とってもセンちゃんらしいエピソードだった! 黒目がちいさくて、おっぱいみたいな目のハクタク。 高橋留美子っぽいデザイン、じゃない? 偽物をあぶり出すにはカマかけるのが一番。 これくらいはシンキング…

激闘