タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-09-05から1日間の記事一覧

 仮面ライダー追記

新オープニング、さぞかし好評だろうと思って 「仮面ライダー剣」というキーワードからはてなダイヤラーの 感想を見て回ったら、みんなそうでもないみたい。 あれぇ?って感じで「仮面ライダーブレイド」って キーワードで見て回ったら、こっちで書いている…

{テレビ} 今日の仮面ライダーブレイド

なんだよ、またわけのわかんない新キャラが出てきたよ、 写メールの音がボーダフォン! さすがスポンサー! とか思ってたら、新オープニング! かっこいい! 鳥肌がたったよ! イケメンを押し出したような でもハードな感じで、ヒーローものとしては 今まで…

 今日のデカレンジャー

トイレであんなんでてきてあんなこと言われたら怖いわ〜。 いや、エレベーターでおそわれるのも怖いし、 これ、子供が見たらトラウマになりそうな回だよね。 デカバイクロボ、前にいた会社のビルから取り込まれてる! そして鏡の中に入ったウメコの寝癖が直…

 昔の人

高校の頃、好きで、一度野球観戦デートをしたものの緊張しまくって 二言三言しか話ができなくって玉砕した女性を含む何人かで食事をして 一緒に帰る夢をみました。夢の中の彼女は当時のままではなく、 なんとなく今の年齢になっていたのが面白かった。眉毛と…

曇天