タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-10-30から1日間の記事一覧

 結婚式3次会

どこまで書こうか、と迷うところだけど… まあ、久しぶりに 同級生たちがいっぱいで楽しかった! やっぱりいろいろと 気を遣わずに話ができるの仲間ってそんなにいないもんなぁ。 昔から知ってるっていうのは、やっぱりすごいね。 10年以上ぶりに会った女の子…

 結婚式2次会

結婚式の2次会は誰のためのものなのか、ちょっと考えさせられました。 まあ、間違いなく僕のためのものじゃないんだけど、段取りの悪さに あきれていました。せっかくみんなが集まるイベントだってことを 企画した人は理解していなくて、2次会的な2次会を…

 今日のガンダムSEED DESTINY

2度目の第3話。ネオがレイを感じた時、 「なんだこれは?」ってなっているってことは ムウじゃなさそうだよね。ムウだったらそれがなにか すぐに気づきそうだからね。で、3人のガンダムパイロットが やっぱり苦しそうなのは薬をやっているからか。 と思っ…

 今日のウルトラマンネクサス

なんで殺される若者はいつも車で爆音で音楽にノリノリなんだろうか。 相変わらずドキュン副隊長がおかしいウルトラマンです。 ナイトレイダーとウルトラマンに迫る新聞記者、 この物語はいい感じ。ガイアの時はテレビ局だったね。 それが最後までお話に絡ん…

誤解