タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2006-03-20から1日間の記事一覧

 終了後

参加メンバー7人で100円のトン汁を食べながら 怪我もなく、無事終わったことと1勝をあげられたことに安堵。 無得点の試合もなく、今後の練習次第では 勝てない相手でもないことから、次回もこのクラスで 参加をすることに決定。次回参加の時には、 チームユ…

 第4試合

現在まで1勝2敗で勝ち点3ではあるが、 得失点差は+2と固め取りが利いているテラワロス。 次に勝てば6チーム中3位となる最終試合。 2点先制し、第2試合の楽勝ムードになるかと思いきや、 何度か訪れた1対1の場面で追加点を上げられず、 徐々に敵チームのペー…

 第3試合

背番号4番が目立つチームとの対戦。 今までの試合を見る限り、敵チーム4番のシュート、 もしくは起点となってのゴールが多く、 テラワロスFCの作戦は4番の徹底的にマークし、 自由にプレイをさせないというもの。 1点を先制し、また4番の選手への プレッシャ…

 第2試合

試合を見ている限り、明らかに格下相手の第2試合。 ここで負けると、大会は全敗で終了しそう。 相手をなめず、本気でゴールを狙いに行き、 ナッキーのハットトリック等で4-0の快勝。 格下相手とはいえ、チームに勢いをもたらす 勝利となった。この調子で3連…

 テラワロスFC、初の大会参加

10〜12時までアップを行い、 13時より大会参加。 初戦は13時30分キックオフ。 12分の1本勝負、先制したものの、 逆転をゆるし、1-2で惨敗。 4試合戦うこの大会、連敗は許されない。