タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 No more ZICO!

インド戦、7−0でした。一次予選はこんな感じだったよね、前回も。
ようやく得点が決まりだした感じ。
稲本がいないことを感じさせなかったし、福西は結構良かったのかも。
小笠原、得点のシーン以外は目立たなかった。
久保はすごい。玉田もなかなか。鈴木はだめぽ。加地はいまいちだったね。
俊輔はパスの精度が悪かった? 三都主は途中まで良かった。
そして川口、少ないながらもしっかり見せ場はあったのでは?
すっごくドキドキしてみてたけど、僕。

で、インド戦を見る限り、ジーコ監督の采配はやっぱりハテナ。
3枚目のカード、小野に代えて、藤田。あのタイミングで、
あの得点差で、あの時間帯になぜ代えたんだろうか。
途中で誰かが怪我でもしたらどうするつもりだったんだろうか。
やっぱり危機管理のなってない監督という印象。