タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 アテネオリンピック代表壮行試合

キリンチャレンジカップに行ってきました。
1枚のチケットで男子も女子も観る事ができてお得でした!
女子の試合って初めてみたんだけど、なかなか面白かった。
なでしこジャパン」って愛称はどうかと思うね。
男子の「U-23代表」と同じレベルで「なでしこジャパン」を
場内アナウンスが扱うのはどうかと思ったよ。
で、女子の試合を観終わった後の男子の試合。
流れが早くて、最初のうち、ついていくのに苦労しました。
で、FWの4人が1点ずつ決めて、しっかり勝ちました。
ベネズエラも個人技はいくつか魅せるプレイがあったけど、
あんまり印象に残ってないなぁ。
個人的には石川くんが好きなので、スタメン起用でも
いいんじゃないか、なんて思っちゃうんだけど、
山本ジャパンではどうにも起用が曖昧な感じ。
4バックの右だと守備に不安が残るし、
FWとのバランスを考えると… どうしたもんかなぁ。