タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

ホージーとテッカンのお話と思いきや、これ、ホージーとバンのお話だね。
イリーガルマッチの会場にボーゾックがいなかった!? ボーゾック発生ダップ!
バンのホージーを見る目線がいいね。テッカンのそれとは違う感じでさ。
テッカンの女装すごいな。いそうだけど、こういう人。
仕草まで女になってるよ。ちょっと怖い。
怪獣機アルティメットイビルがワープする時の音、
バルタン星人の音っぽいなぁ…なんの時の音だっけなぁ。
で、超特捜合体。どんな仕組みなんだ、これ。
おもちゃが楽しみだなぁ。今回はセットで買ってみようかな。
で、バーニアついてるのね。ガンダムみたい。かっこいいなぁ。
締めはバンバンの「勝ったど〜!」
猪木というよりは最近はよいこ濱口のネタだよね。
 
♪ナレーション
「勝ったど〜!」をうれしそうに叫ばせたら、バンの右に出る者はいない。
 
そして来週予告最後のジャスミンの表情が、
すっごくよくないですか? ああいう表情に弱いのかも、僕。