タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 日本対イタリア前半

イタリアのアウェイユニフォームは白地に金文字か、
かっこいいな、なんて思ってたら、立ち上がり10分までに2失点。
さすがにもうだめっぽいな、と思いつつも、
アジアカップバーレーン戦のこともあるし、
もうちょっと見てみることにする。


日本はイタリアと比べて、選手が小さいけど、
固まって見えるね。なんかね、中盤の動き出しが
ワンテンポ遅い気がする。
それからGK曽ヶ端。確かにU-23世代のキーパーでは
頼りない部分もあるんだけど、それを曽ヶ端で補えて
いるかというととっても疑問。まあ、今さらなんだけどさ。


前半20分、阿部のフリーキックから1点を返す!
ここから感動の逆転劇なるか!?


前半37分、イタリアの3点目。
これは曽ヶ端のミスじゃないんだろうか。
ヘディングからゴールまで、結構時間があったし、
手を伸ばしているならまだしも、倒れているなんて。
2試合で何失点するんだろうか。ん〜。