タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 悔し涙

昨日のアテネオリンピックU-23日本代表の試合、見逃した!
で、石川の出来はわからないんだけど、いろいろな人の
感想を見ていると、持ち味を発揮して
いいプレイをしていたんだろうなぁと思う。で、以下の記事。




石川直宏の目は悔し涙であふれていた。3戦目での初出場。たまりにたまったうっ憤をすべてぶつけるように、右サイドでダイナミックな突破や、切り込んでの左足シュートなど随所に持ち味を発揮した。だが、後半17分、突然の交代。いいイメージでプレーできていただけに悔しい。「きょうは90分走り回ろうと思ったのに、それさえさせてもらえなかった」。
 同世代の先をいくかのように、A代表も既に経験。だが、今年に入り五輪代表では、守備力のある徳永が重用され、出番に恵まれなかった。「それがぼくの実力だと思っている。この先の活躍で見返したい」と決意を新たにしていた。(ボロス時事)

仕方のないことだけど、なんともやるせない気持ち。
石川くんに応援のメールを書いてしまいましたよ。
東京ダービーでの活躍を楽しみにしているぜぇ!
♪ナナナナ〜ナ〜ナナナナ〜 石川ナ〜オ〜