タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 夢の理由

銀座線に乗ってたら、隣に美女2人組が座りました。
僕の隣に座った女性はすっごく僕好みで、そこにいるのが
幸せなくらいでした。チラチラ見てたら何度も目があって…
で、そのうちに僕の身体を触ってきて、誘って来たんです。(エロい!)
なんかすっげー積極的で、僕もたじたじで。
「この後、一緒に遊びにいかない?」って誘われたんですが、
僕は仕事の打ち合わせに行くところだったので断りました。
が、身体を激しく触られて、決心も揺らぎかけたその時、
となりの美女に髭が生えているのを発見! しかもあおひげ。
そっか〜、やっぱりこんくらいの美女になると
作り物だよなぁ、なんて思いつつ、仕事に向かう決心が固まり、
「こんなことで僕の人生を棒に振れませんから」とかいって
電車を降りました。でも、駅の階段をのぼりつつ、
そういう経験もちょっといいかなぁ、なんて考えている夢でした。
で、おそらくこの夢、前夜に叶姉妹をみて「作り物」「娼婦」という
キーワードが残っていたのと、先日、味の素スタジアムでの
観戦時に僕好みの女性を見かけたからだと思います。
ねこ顔よりも、たぬき顔、もしくはいぬ顔が好みです。
東京大学物語の遙ちゃんが超ストライク!! な気がします…
あれ、なんの話だ、こりゃ。変な夢を見た原因って
だいたい特定できてしまう僕は本当に単純みたいです。