タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 千疋屋のカレー

フルーツといえば千疋屋、その千疋屋のマンゴーカレーです。
千疋屋が中途半端な商品を出すはずがないだろうと、
このカレーは楽しみにしていました。まず、このカレーに
関しては辛さを求めてはいけないですよね。で、味は
やさしい深みのある味、フルーツの上品な甘さがあって
おいしかったです。豚肉が入っているんだけど、
これにも味がしっかり染みてておいしかった。
ただ、これはレトルトだから仕方がないのだけど、
肉の食感がどうしても安っぽくなってしまっていて
残念なのはそこだけでした。量も多めだったしね。
値段はそこそこしますが、特徴のあるおいしいカレーでした。
(写真は玄米ライスのため、ライスの色が変わってます)










■MANGO CURRY [マンゴーカレー] MANGO CURRY [マンゴーカレー]
メーカー:千疋屋総本店/内容量:210g/カロリー:424kcal/値段:700円(カレミュ価格)

具の量:★★★★☆

辛さ:★☆☆☆☆

オススメ度:★★★★☆