タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 札幌有名店のカレー その2

札幌はスープカレーの有名店「木多郎」のレトルトカレーです。
何日か前に食べた「天竺」のカレーはパッケージと中身が
全然違ってビックリしましたが、「木多郎」のカレーは
中身がバッチリ入っていてビックリしました。
具材が多いとテンションも上がります。味もおいしかった。
結構辛さもしっかりしていて、好感が持てたんだけど、
パイナップルがそれっぽくない味で「なにこれ?たけのこ?」
みたいな感じだったのは残念でした。これはお店に
いかないと難しいんだろうなぁ。味はスープカレーなので
あっさり目だけど、おいしくってもう1杯食べたくなりました。
「木多郎」、実際に行ってみたくなりました。










■木多郎 ポーク角煮カレー 木多郎 ポーク角煮カレー
メーカー:エヌケイフーズ/内容量:300g/カロリー:?kcal/値段:650円

具の量:★★★★☆

辛さ:★★★★☆

オススメ度:★★★★☆