タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は「今まで本当にありがとう」です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...

(推定年令:82歳)


総合運 ★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く
躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の
豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、
あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、
あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。
そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに
駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、
娘の手をとりこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。


仕事運 ★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく
向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から
好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、
ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。
悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言は
やはり慎しんだほうがよいでしょう。


金銭運 ★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、
それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく
『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、
お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも
貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。


恋愛運 ★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり
始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して
臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。


ラッキーワード 『それは心の持ちようかな』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


http://marylou.m78.com/lastword/

面白いけど、当たってないかな〜。ま、どういう結果でも気にする人は
気にするし、逆もまた然り。それは心の持ちようかな。