タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 映画版デカレンジャー

まずは注意事項。ネタバレありです。あと、この映画は是非土日に
行ってください。子供がいっぱいいる時。なんかね、周りが盛り上がって
無いときに見ると居たたまれなくなるかも。つか、なった。
で、これはバンとマリー(ゲスト:新山千春)の恋のお話。
バン、一目惚れだし、マリーもいい感じだし、なんなんだ、このふたり。
観客すら置いていき気味なのはどうなのよ!?
もちろん、他のメンバーは置いてかれまくりで、
せんちゃんなんか怒鳴られる始末。ん〜、まあ、逆立ちしたのに
あの推理じゃ怒鳴りたくもなるかも、だけど。ホージーもなんだか
いいところがなかったし、詰め込みすぎなのかなぁ。
テレビ版だと1話でひとり、ないしふたりに焦点をあててお話が進むじゃない?
映画版でもそれをやってるんだけど、見てる方はいつもは無料で
今日はお金を払って見ているからね、ジャスミンファンはさ、
なんだかなっとく行かないよなぁ。あ、でも、新山千春は綺麗だった、かなり。
あとエンディングの歌もよかったね。テレビが良すぎて贅沢になっているから
ちょっと苦めの評価になったけど、戦隊ものの映画としては今までで
一番良かったと思います。