タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 島じゃ常識のカレー

隠岐海士町(あまちょう)では常識というさざえカレーです。
まずは色がダークグリーンでちょっとカレーの色じゃない。
で、一口食べて、普通のカレーだな、って思い、
さざえを食べた途端、食感とともに生臭さが口に広がります。
おいしくない。罰ゲームにもなるな、これ。
今まで食べたレトルトの中でも一番ひどかったです。
しかも、カレーミュージアムでの値段が
普通に買うと500円のところ、800円!
ぼったくりもいいところじゃないか、カレーミュージアム!
本当にいいとこなしのさざえカレー。嫌がらせにはいいかも。










■さざえカレー さざえカレー
メーカー:隠岐どうぜん農協/内容量:200g/カロリー:?kcal/値段:800円(カレミュ価格)

具の量:★☆☆☆☆

辛さ:★☆☆☆☆

オススメ度:☆☆☆☆☆