タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 ガンダムSEED DESTINY

前作から1年、ガンダムSEEDの続編はガンダムSEED DESTINY
ガンダムSEEDは小説版を読むほどにハマったので、
すごく楽しみにしていました。2ちゃんねるの実況板を
落とすほどなので、楽しみにしてた人はやっぱり多かったんだろうなぁ。
オープニングとエンディングの演出が前作と一緒なのは
否定的な意見も多かったみたいだけど、僕にはよかったなぁ。
1年経ってるしね、懐かしい感じで。
エンディングは前作と同じ横スクロールなものだけど、
おいおい縦スクロール版に切り替わるんだろうか。
で、ストーリーはまだ導入部分なのでなんとも言えないけど、
アスカの魅力というのがどれだけ出てくるのか、楽しみだね。
誰に感情移入して番組を見るか、今回はアスランなのかなぁ。
まあ、これから見逃さずに見続けようと思います。
1年間楽しみだなぁ。