タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダー剣

やっぱり熟練の俳優さんの演技はいいなぁ。
目の演技に重みがあるというかね、こういう俳優さんの存在が
若手中心の特撮をよくするよねぇ。
アマネちゃんが映画で持ってたアクセサリー(だよね?)
買ってたね、始さん。やっぱり繋がっているんだね、映画とテレビは。
今日の戦いは爆破が多いなぁ。しかも爆破の間を走る剣崎くんは
罰ゲームみたいに見えたよ。やっぱゲイビデオ疑惑で騒がせ(ry
トライアルBはエヴァに出てきそうな感じだね。アダムだっけ?
虎ねーさんは秘密を探る感じで、かっこよさ倍増。今後の活躍も期待。
もう一人の虎!? 虎太郎は空気読めない感じでファイズのK太郎っぽいね。
きっとこれからずっとパーティ欲求がたまりまくって、
大爆発を起こして、映画の最後に繋がるのかも、なんて。
(あれ、浮かれすぎですから、明らかに。その伏線がこんなとこから!)
始さんはすっかり気の良い青年になっちゃってるなぁ。
ヒーローとして仲間を助けることよりもパーティーを選んでるからね。
で、最後の剣崎&橘さん、ふたり揃っての「変身!!」、超かっこいい!
こりゃ、ブレイド史上一番かっこいい変身だわ。
しかも来週はついに4人で共闘っぽい! 来週が楽しみだなぁ。
って、来週はお休みなのか〜!!!