タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダー剣

2週間ぶりの仮面ライダー。もうしっかり悪童・睦月だなぁ。
ママはアマネちゃんを心配おご様子。まあ、最終的にグレちゃう
わけですから、それは正解なわけで…
虎ねーさんもそろそろやばいんだろうか。睦月と虎ねーさんが
どうなるのかなぁ。手当をしてあげたあたりでフラグが立って、
悪童・睦月のために虎ねーさんも死んじゃうんじゃないか。
いやだなぁ、いいキャラクターだったばっかりに…。
っていうか、トライアルシリーズの必然性ってなんなんだ?
仮面ライダーを襲ってばっかりだしなぁ。
で、やっぱり4人共闘は鳥肌もんだったよ。ていうか、キングとか
出し過ぎだよ。Gさん、跡形もなくなってるじゃん。
しおりパパのお話はすごく良かった。予想もしない展開だったし
綺麗にまとまってたね。最後に4人のライダーが
彼女を見つめているのもいい絵だった。
次回はいよいよ虎ねーさんが… 剣崎くん、CDアルムって。