タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のウルトラマンネクサス

前半は、やりたいことはわかるけど、どうなんだろうって感じで
後半は、弧門くんと彼女に重点をおいてたので良かったかなぁ、と。
ウルトラマンの戦闘でCGを今回も使ってたけど、
今回のはちょっと… 覚え立てのCGな感じでどうかと思った。
フォトショップでいろんなフィルター使ってみました的な。
りこはどれくらいの木偶率だったんだろうか。
まったくもって溝呂木に操られていたわけじゃないんだよね。
かといって完全に自立している感じでもなさそうだよね。
ガンバルクイナって誰の発想なんだろうか。
って、いきなり次回予告で死んだはずの彼女が出てきてるじゃん。
なんだろう? イラストレーターもやっとなんのことか
わかってきそうだね。第2幕の幕開け。何幕まであるんですか?