タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 天皇杯 準々決勝

行ってきました、さいたまスタジアム
今日は練習の時から阿部の調子がなんだか良くなくてね。
試合になってもあんまりふるわず。正直、馬場にかえて
ケリーを出すよりも阿部だったんじゃないかと思ったよ。
馬場は調子よかったと思うよ。ここでブレイクして
欲しかったなぁ。あとはなんというか、しっかり目的が
ない試合だった気がするなぁ。やっぱりケリーは持ちすぎだし
いいとこで外したし、ルーカスはケリーに花を持たせようとして
余計なパスをしちゃうし。ん〜、まあ、東京最後の
試合で大爆発したアマラオとは違ったねぇ。
あまり未練が残らなくていいのかなぁ。
試合での中の攻撃に関して言えば、戸田がいなかったのが
本当に大きかったと思う。今年の戸田は成長したよなぁ。
守備に関しては言うまでもなく茂庭と金沢が大きいね。
ん〜、良い場面もあっただけに今日の試合は残念だったけど、
試合後に石川が笑顔で鈴木啓太に「おめでとう」と
言っていたのが印象的で、なんとなく今日のゲームを
表している気がしました。ああ、シーズンが終わってしまったね。
みなさん、それではまた来シーズンに!