タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 CASSHERN

いろいろ噂は聞いていましたが、今日、DVDではじめて見ました。
このテーマ、なんでキャシャーンでやる必要があったのかわかんないです。
なによりも良かったのは寺尾聰の表情と唐沢寿明の演技。
映像も綺麗でよかったんだけど、くせがあるから飽きるよね。
やっぱり音楽系のプロモーションのほうがいいかも、宇多田の旦那さん。
で、なんというか、見終わった後にすごく予定調和な
結末だなって思った。最近、よくあるテーマなのに
導き出す結果は相変わらずで… くどい映像を長時間見せられて
結果がこれか、という感じ。こういう題材の作品を見るのが
はじめての人だったら良かったのかもね。っていうか、
キャシャーンでやる必要はなかったんだろうけど、
キャシャーンもこのテーマも両方やりたくって
無理矢理くっつけちゃった感じに思いました。
でも、まあ、映像もいいし、一度は見るべきだとも思ったよ。