タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のデカレンジャー

最終回! 始まり方も違う! ナレーションが”6人”の刑事になってる!
ジャスミンのエスパーもセンチャンのひらめきもウメコのお風呂も
今回もちゃんと使っていていい感じだね。1年間積み重ねてきた設定だからね。
てか、ウメコのお風呂はどこから持ってきたんだ、いきなり。
で、SPDシグナルって新設定か。この辺、どこかで伏線があったら
良かったのになぁ。もしくは普通にモールス信号とかね。
ホージーが相棒っていうところのバンとの掛け合い、いいね。
そして最後まで走るバン。さみしいっていうか、泣けるなぁ。
後楽園のショーにいくよ、僕は。みんなに会いにいくよ。
そして名乗りも6人で。無敵がなんかいい、ってテツのはなんか変でいい。
今回はSWATモードなしで、しっかりマーフィーでしめました。
涙で振り返るジャスミンはかわいいなぁ。いやぁ、ここでも泣く泣く。
ジャスミンがなんでへんてこなことばかり言うのか、
その謎は最後まで解けず。普通にあんな人なのかな?
いやぁ、良かったなぁ、デカレンジャー。全部の回をちゃんと見たのは
デカレンジャーが初めてかも。全部の回がこんなにぶれずに
面白いってのはすごいよなぁ。ああ、淋しいなぁ。
あとはVSもののVシネマが3月と来年の3月か、楽しみだなぁ。
来年の3月のなんて、みんながどうなってるか、本当に楽しみだなぁ。