タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ラクス・クラインの偽物、ばれてたのね。ラクス「楽しそうですね」って
超怒りモードじゃないか! こういう人は怒らせると怖いよ〜。
ずっと不満げだよ、ラクス様、怖いなぁ。これ、どう決着するのか楽しみだ。
やっぱりザフト軍でアスランの名前を出すとちょっと同様するのね、みんな。
メイリンの女子フラグが立ってる感じ。そんな描写。どうするんだろ、この人。
ルナマリアに嫉妬フラグも立ってるね。
タリア艦長「いったいどこの狸が…」ってヂュランダル議長のことだと思うけど
真意はどうなんだろう。最初に艦長との仲を見せられているだけに。
アスランとシンの対話、さすがアスラン、大人だね。
「力を手にしたその時から誰かを泣かせる者になる」、ほんとさすが。
次回、また新しいモビルアーマーが出てくるのかな?
あと、エンディングテーマ、14話では英語で始まるバージョンだったけど、
今回は違ったね。英語で始まる方が厳かな感じで好きだなぁ。