タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のマジレンジャー

マジレンジャー始まりました。注意書きの文字も
なんだかクルクルしているよ。これってゴーゴーファイブみたいな
家族戦隊なんだよね〜。ちょっと苦手かもしれないなぁ。
大家族ってのにはどうにも感情移入しにくいよな。
最初に出てきた騎士ウルザードとか味方になるんだろうなぁ。
なんならお父さんなんじゃないだろうか。
魔法の戦隊ってことでオープニングでほうきみたいな
バイク(?)に乗ってみたり、電車のホームを通ってみたり、
ロボはドラゴンに乗ってみたり。
で、敵は超人ハルク! でた〜! マジマザーって。マザーって。
いつからなんだ、その名前。でもって超つええ!
天空聖界か。そっからいろんなもんが
出てくるんだろうなぁ。んで敵が来て兄弟は
変身してる〜! 潔いというか、なんというか。
で、いっぱい出てくる雑魚に対して名乗った〜!!
てか、みんな微妙だ! レッドが少林サッカーみたいなことしてる!
ウルケンタウロスはかっこいいなぁ。あとはピンクが好みです。
でもでもでも、この戦隊は微妙かもしれない。中だるみの予感。