タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダー響鬼

うわ、ミュージカル復活だ!
なんか明日夢くん、おもいっきしヒビキさんの影響受けてます。
うわ、画面見てられない、目が回る。グルグル回ってるけど、
ストーリーの展開自体はすごくテンポ悪いなぁ。
敵が出てくる時にキラキラしてるのは、クウガっぽいね。
ヒビキさん、「これでドロンします」って言った! いいなぁ。
使うよ、俺もそれ使うよ、おっさん。じゃなくてヒビキさん。
おお、ディスクアニマル大量生産! すごいなぁ。
何個まで出せるんだろう、あれ。
響鬼、ツメを仕込んでた! 強い! さすが鬼!
今日はなんだか微妙な回だったなぁ〜。
ちょっと思ったんだけど、響鬼漫☆画太郎っぽいところがある。
いきなり口を開けて炎で敵を焼いてみたり、
敵の背中に乗って太鼓をつけてドンドコやってみたり。
今日のディスクアニマル大量生産もなんかそんな感じ。
まじめにやってるからすごいよなぁ、と思います。