タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ひさしぶり、もしくは初めてのブリーフィング。
やっぱりこういうのはいいなぁ。
で、シンは相変わらず態度悪いなぁ。
そしてアスランはお兄さん。完全なるお兄さん。
ルナマリアはなんか野暮ったい。予防線以前の問題でしょう。
で、作戦もインパルスの特性をいかした面白いもの。
有名敵パイロットもいないため、苦戦した感じもなく作戦成功。
だけど、結末を見ているととっても後味の悪さが残る。
結局、誰かが殺して殺される世界なんだよねぇ。
ただし、シンは作戦がうまくいって満足気。
そこで水を差さないアスランはやっぱりお兄さん。
そして来週はレボレボとオレンジのグフが登場。
ミーア専用ザクも登場の予感。てか、そういうのを見てると
デュランダル議長は悪い政治家な気がするんだよなぁ。
どうなることやら。