タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

西川くんのキャラは関西弁なのか… オーブが日本語だったり、
OSが英語だったり、西川くんが関西弁だったり… 微妙だなぁ。
で、ミーアがやりすぎてアスランがのけぞってます。
これはやっぱりデュランダル議長の趣味なのでしょうか。
ピンクのザクにLOVEって書いてあるのは誰の趣味?
この曲調と振り付けは誰の趣味?
てか、こんなのが「願う未来の違いから…」とか言われても
説得力ないんじゃないかと思います。
てか、ミーアの写真撮ってるの、ミリアリアか!
ていうか、ミーア、暗殺されたりするんじゃないのかなぁ。
ええっと、レイが議長に飛び込んで…!? 腐女子じゃない艦長は
なんか冷ややかに流すと。男、じゃない、のかな、レイって。
男だとして、男同士でこのリアクションは、どういうことなんだろう。
ハイネは関西弁じゃないのか… てことはさっきの関西弁は
西川くんであってハイネではないのか。
て、シンも頬を染めてる… って、そういう憧れの存在なのかな、
議長ってのは。議長、ちょっと話し方ってか、声の出し方が変わったね。
で、議長の真の目的はロゴスをどうにかすることなのか。
だとして、アークエンジェルとラクスを狙うのがわかんないんだよなぁ。
エンディングの曲への入り方、毎回違うよね?
今回はピアノから。なかなかよかったです。
CM、ガンプラからミニ四駆みたいのになっちゃったぞ!?
なんでだろ… で、次回はシンがザフトに入るまでの話かな?