タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 FORZA、買っちゃった!

HONDAのFORZA 250ccとSUZUKIのSKYWAVE 400ccで
かなり悩んでいました。とにかくタンデム重視だったので
400ccの方が馬力あるし、スカブーのバックレストは
かなりでかくて良さそうだし… スカブーに
決めかけたんだけど、免許を取ってから
1年間はタンデムできないということを今更知って、
一気にFORZAが欲しくなり。
 
で、色を検討したら、ブルー、シルバーの順で
良かったんだけど、前に原付を買ったホンダのお店では
ブルーは在庫が無く、納車は11月になると言われ…
レッドもなかなか良かったので、レッドに
しかけたんだけど、もうひとつお店を回ってみたら
ブルーがあり… てなわけで、即効決めちゃいました。
青と赤が並んでいると、バイクロッサーみたいだ。
2台並んで走りたいものです。
 
いろいろオプションとかついて、乗り出し65万ジャスト。
ネットでいろいろ見ていると決して安くは無いのね。
ちょっとへこんだけど、まあいいや。
10月頭に納車予定。早く乗りたいなぁ。
 
■バイクロッサー
http://www.rbbtoday.com/news/20050210/20947.html