タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 会社の床で見る夢

帰れなくなるまで飲んで、
気付いたら会社の床で寝てました。
会社の床で見た夢は…
 
会社の健康診断に一番乗りをしたら、
担当してくれたのは、天海祐希に似た
美人のお医者さん。
診察のついでに整体やマッサージもしてくれて、
かなり気持ちよくてよだれが出ちゃい、
その女医さんの手についてしまうも
女医さんは気にせず。(実際には会社の床によだれ)
 
結構、長い間診てもらいうれしくなったので
診療後に声をかけて年齢等を聞きました。
「胃腸は26歳」と言われたけど実際は36歳くらいかな。
メールアドレスを書いて渡そうとするんだけど、
そこに何本もあるペンが、どうやってもうまく書けない。
なんとか書ききった時に、目が覚めました。
 
手が、ペンを持つ形になってました。