タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 対ブラジル戦

「情報は小出しに」なんて監督がいて、ディフェンダーは誰とか、
どんなフォーメーションで行くとか、言っていますが…
個人的には、こんなフォーメーションが見てみたい。
 





















三都主 大黒
中村 中田英 小野
中田浩 茂庭 中澤 加地
川口

 
大黒と巻は先発で起用、そして三都主をFWで起用。
三都主の積極性や自我はFW向きだと思うんだけどなぁ。
しかもブラジル戦だし。で、ダメだったら替えやすい位置だし。
で、中田英のワンボランチで、その前に俊輔と小野を置いて
大黒だったり巻だったりにいいパスを供給してもらう。
(ないとは思うけど、守りに入るなら俊輔と小野を下げて、
稲本と福西を入れるとかね。)
で、左サイドバック中田浩二。真ん中は東京サポ的に茂庭。
中澤と加地は外せないかな、と。キーパーは実績重視で川口。
 
かなり攻撃的な布陣だと思いますが…
それでもブラジル相手にはどうだろうか…