タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 ウイイレ予測

昨日、考えたスタメンをウイイレで試してみた。
プレイヤーと監督は僕なので、まあ、あれだけども…。
とはいえ、試合は始まります。
 
サポーターもビッグフラッグで応援! ニッポン! ドンドンドン!
f:id:ranger:20060622002057j:image
 
スタメンはこんな感じ。
f:id:ranger:20060622002136j:image
 
そして、いよいよキックオフ。
f:id:ranger:20060622002150j:image
奥にいるのは似てないけど、小野伸二
 
なかなかボールをキープできない日本。
ボールはロナウドに渡り、ピンチを迎えるが、
3人がかりのディフェンスで食い止める。
f:id:ranger:20060622003211j:image
 
なんとか、前半を0-0で折り返し、
メンバー変更のないまま、後半スタート。
 
f:id:ranger:20060622002311j:image
そのうち、右サイドからアドリアーノのシュート一閃。
先制点を奪われる。
 
続いて、右サイドのコーナーキックから
リカルド オリベイラにヘッドで追加点を奪われる。
f:id:ranger:20060622005142j:image
 
右サイド、中村のコーナーキックから小野のヘッド!
惜しくも相手ディフェンダーに阻まれる。
f:id:ranger:20060622002643j:image
 
さらに三都主が中央まで切れ込んでシュート!
f:id:ranger:20060622005537j:image
こちらも相手ゴールキーパーのナイスセーブで決められず。
 
といったところで、試合終了。0-2で敗れる。
f:id:ranger:20060622005620j:image
喜ぶカカとアドリアーノ
 
f:id:ranger:20060622005638j:image
一方的なゲームでブラジルの圧勝…。
シュート数も日本が5本に対して、
ブラジル10本と倍打たれている。
基本的にボールを奪っても体を寄せられて
1vs1で取られたり、パスミスも目立った。
なによりもフィジカルの違いを感じた試合でした。 
 
さて、明日の試合はどうなるだろう。