タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 中二病

症例をチェックしたんだけど、
中学校から今まで、症例44個のうち、
20個近く、当てはまりました。

…これは、イタい。
 
※当てはまった症例
・洋楽を聞き始める
・うまくもないコーヒーを飲み始める
・やさぐれる
小室哲哉
・「因数分解が何の役に立つんだよ」
・母親が何か言おうとしよう物なら、その声にかぶるように
 「わかったよ!!」と言って聞かない。
・本当の親友探しを始めたりする。
・やればできると思っている。
・タバコも吸わないのにジッポライターを持つ。
・社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると
 「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
・曲も作れねーくせに作詞
・ドラクエやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、
 考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーやアイテムだけ。
・環境問題に積極的になり、即絶望。
・風呂場で髪を洗っている時、とりあえずリーゼントになった自分を見てみる
・ちょっとしたウケ狙いのキーホルダーを買いたくなる
・自転車の乗り方に無駄なアクションが入る
・サングラスを買う