タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

原付2種について

ネタフルさんのエントリーを見てモヤモヤしているので、
こちらから狙撃したいと思います。
FORZA(250cc) から 原付2種にいく流れが一緒なわけで、
その時なりの冷やかしができるのでは、と。
 
グランドアクシスは乗ったことがないのでわかりませんが、
スペイシーは600kmくらい、アドレスV125 は4000km乗りました。
で、スペイシーは、お尻の置き場は大きいけど、
全体的にデカくてどんくさい印象です。
スペイシーで600km走った後で、アドレスに乗った時の
走りの楽しいこと…。
 
って考えるとね、原付2種だったらアドレスじゃないかと。
ただ、ライディングの8割がタンデムになるのであれば、
アドレスは向いてないかもなぁ。そうすると、
値段が高いですが、ちょっとがんばってリードが良さそうですよね。
レッズサポだし、リードの赤でいいんじゃないかと。
 
いや、実は僕もお金があればリードが欲しかったりもするんですが…。


▼「グランドアクシス」か「スペイシー100」か、それが問題だ。
http://netafull.net/sports/029005.html