タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 世界の中心で、ダイエットを叫ぶ

ああ、もうビールが飲みたいじゃないか! こんなに暑い日には飲みたいじゃないか!
ということで「淡麗グリーンラベル」よりもいろいろカットしてある
ダイエット生」を買ってきて飲みました。グリーンラベルが350mlで105kcalに対して
ダイエット生は500mlで110kcaとこっちのほうがよさげだね。
110か、ちょっと怖いな… でも、逃げちゃだめだ。
逃げちゃだめだ… 逃げちゃだめだ… 逃げちゃだめだぁっ!
と、ダイエットを叫びながら、ビールを飲もうとしているあたりに心の弱さを感じるね。
完全に逃げています。ま、普段ならダイエット系のビールなんて飲んでも
おいしく感じないんだけど、さすがにうまかったなぁ。新発見!?
この調子でダイエット生500mlを週末の楽しみにしてみようと思います。