タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ファミコンから

MOTHER3を終えました… 余韻… あたし、ファミ通、大好きだったのよ。 でね、もちろん、ファミコンも大好きで。 その時に、MOTHERを一番の友達に借りてやって… MOTHERを大好きになって、MOTHER2は自分で買ってさ。 その時に、糸井重里さんを知って。 やっぱり…

 通勤途中に有名人を見たのよ。

有名税って言われているものが、 昔に比べて高くなったのではないだろうか。 ま、なにも有名人じゃなくっても 変なことをしても、しなくても、 有名人だと認識された場合、 ネットを通じて、その認識が個人のものから 公のものになる可能性がありますよね。 …

 ブログを使うか!?

ブログを使った変な企画が多すぎます。 とくにアメブロ。ブログを使って プロモーション(の営業)をしているっぽなんだけど、 きっと企画が練られていないんだろうなぁ。 トラックバックアンケートとかさ、 そんなのばかりで、参加者も少ないみたい。 これ…

 豊かさ(≒贅沢)とは?

1.銀座で一貫5000円のトロをいただく。(ブランドとしての銀座) 2.静岡でとれたての中落ちをその場でいただく。(現地での体験) 3.青森大間産のマグロを近所の寿司屋でいただく。(自分と人との差別化?) 僕にとって、豊かだなぁ、と感じるのは 3>2>1 …

 テラワロスユニフォーム

ユニフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なかなかいいんじゃないの〜。 胸のエンブレムはバノレサ風ですが、 Wが4つ描いてありますwwww これで来月、再来月と大会に出ます。 優勝めざしてがんばります。

 経験

20年以上生きてきたあなたの決断が そんなに大きく間違うはずはない。

 威力

同じ攻撃でも 心が前向きの時に受けるのと 後ろ向きの時に受けるのでは その威力は大きく変わる。