タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 わたしは鼻から。

花粉症でだるい、鼻水が出る、と思っていたら 風邪引いてました。そんな今日の晩御飯は、 サムバディラブトゥナイ丼です。 ネバネバネバネバネバネバネ〜バ、ネーバドン。 ご飯の上に、とろろ昆布、そしてその上に 納豆、オクラ、めかぶ、とろろがかかってい…

 経県値

最近は、秋田やら四国やらいろいろと 出かけることが多いなぁ、ってことで ここ1年以内に行ったところをまとめてみた。 秋田、群馬、福岡、香川、高知、アメリカ。 そして、月末にインドに行く予定です。 ちなみに僕の経県値は126点でしたよ。 ■経県値&経県…

 サンキュー! ごめんね!

話題の東横インに泊まっています。 こんな時に泊まるのは僕くらいだろう、と 思っていたのに、意外と盛況の様子。 エレベーターの中にはこんなポスターが… ……まだやってたのか! ってか、あの問題が起こる前からの 企画なのか、これ? それにしたって、なぁ。

 バレンタインデー

梅干しの有名店「五代庵」の銀座店に こんなポスターが… バレンタインに梅干を売りたいらしい… …そんなにがんばらなくっても いいんじゃないかと思いました。 どうせやるなら、もっとやってほしいよなぁ。 ハートの梅干とかさ〜。 ■五代庵 http://www.godaiu…

 マリオDJ

教えてもらったこれがすごい面白い。 http://redruth.greenbean.org/~ben/4CR/smb_super_synth.swfそこらの人にSEをつけたいです。

 山上兄弟はいつまで「てじゃな〜にゃ」なのか。

フットサルのある程度できる人たちで 新しいチーム&ユニフォームを作ることに。 チーム名(ユニフォームに入れる)を考えていて これにしたい、というのを思いついた。 テラワロス アルファベットでは TERAWAROS なかなかかっこよくない? 僕以外はあまりネ…