タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 おいでよ どうぶつの森やってます。

発売日よりちょっと遅れて購入。 初・どうぶつの森。マザーズデイ村のオレンジさんです。 どんな雰囲気か、何をすればいいのか、 よくわからないながらも始めたけど、 さすが任天堂。やってるうちにわかってくる。 土曜日のサッカー観戦に行く道すがら、 車…

 二日酔い〜。

頭痛いっス。 そして… 「アップルのiMac G5欲しい!」 「アップルのiMac G5欲しい!」 「アップルのiMac G5欲しい!」

 飲みつつ

仮面ライダーとかウルトラマンとか、 最後に必殺技を出すじゃないですか。 あれって射精に近いのかな、とか思ったり。 プロレスとかセックスとか恋愛とか、 共通項が語られるのを何度か耳にしているけど、 だいたい相手の力、本気を出させた上で 少しだけそ…

 中川…

なかがわしょう○、と来たら しょこたんこと中川翔子なわけですが、 永田町あたりではもちろん、 農林水産大臣・中川昭一氏なわけです。 http://www.maff.go.jp/nousuisyo/index.html すげえ悪そうな顔してるよね。 なんで、この写真なんだろう…

 肥えたのでダイエット

新しく入った会社の上司に 「あごがないじゃないか!」と言われ、 ダイエットをしようかと…。 ということで、今日の晩御飯は、 パプリカが主食で、おかずは もずく&みょうが&オクラです。 お風呂に長めにつかって眠るのです。 明日はジョギングでもしなき…