タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 フォースインパルスガンダム

「MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム」買いました。
1200円くらいでどの程度の商品なんだろう、と
思って買ったんだけど、これがなかなかいいんだわ。
形がいいのもあるんだけど可動箇所の多さにビックリ!
ちょっとこのシリーズ、集めてみようかしら。
でもこういうのって、飾ったら飾ったでホコリが
たまらないようにしたりとか、メンテナンスが面倒なんだよね。
ちなみに百式も一緒に買ったんだけど、こっちは
それほどでもなかったなぁ。MS IN ACTIONを買うなら
ギミックの多いガンダムがいいかも。
Vガンダムとかゴッゴルガンダムとかないのかなぁ?
 
MS IN ACTION !! フォースインパルスガンダム