タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のウルトラマンネクサス

なんだかあれだね、ステレオタイプな展開とかセリフ。
このドラマは副隊長のドキュンぶりしか見所がないのだろうか。
視聴率もかな〜り落ちてるみたいだし…
1年間続かないんじゃないかって噂も…
ドラマ重視にするんだったら、
ファウストにしゃべらせちゃいけないし
子供向けにするには暗いよねぇ。
メモリーポリスの言う
「知らなくていいことを知ってしまう怖さ」
みたいなのも、説得力がないなぁ。
石橋隊長もいんだけど、隊員の肩を「じゃあな」と叩いて
ブリーフィングルームから出て行くのはさ、
おかしいよねぇ。なんというか、ストーリーだとか
演出だとか、そういうものがどんどん崩壊していくドラマなのか、
このウルトラマンは…