タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のガンダムSEED DESTINY

今週はテロのような地球軍の攻撃から始まった。
それにしてもこんな時にアスランとふたりで話すなんて、
議長もかなりアスランを囲い込みたい感じだよね。
議長、かなり説得力があるね。大人だ、この人。
これでしっかりアスランを囲い込んだね、この人。
で、しっかり偽ラクスの話、あっさり認めたね。さすがだ。
アスランにセイバーを託す理由も説得力がある!
なにを考えているのかなぁ、本心では。
勘ぐってしまうのは声が赤い彗星だからなんだ、間違いない!
健気なミーアにアスランはグッと興味をもったのではないでしょうか。
ということで、今回はアスランと議長のやりとりから
アスランの心情変化を描いた回でした。今回もよかった!
って、エンディングテーマ、ちょっとだけ変わってない?
ミックスが変わったという感じの変化なんだけど、
そんなことないんでしょうか? さ、来週は1時間だ!