タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日のウルトラマンネクサス

「彼ら… つまり来訪者のことですか?」 宇宙人とか異次元人とか
そんな感じなのかなぁ? 溝呂木、登場してフルネームで自己紹介。
そして弧門くんと一緒にワープ! ここまでいろいろできる
ウルトラマン人間体っていなかったよね。都合が良すぎるものね。
溝呂木の精神攻撃、仲間からいろいろ言われるのはつらいなぁ。
謎とその伏線がいろいろ出てきた感じだよね、説明的だったけど。
副隊長の教え「憎しみなさい。憎しみを力に換えなさい」って。
最近よくテーマにされる「赦す」というテーマとは逆っぽいね。
それをさらに超える答えを弧門くんが見つけ出すのかな?
これを見ていた子供は…(って子供がみてるかわかんないけど)
どんな印象を抱くのだろうか。とりあえず
家族で動物園に行くのを怖がるようになりましたとさ。