タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 今日の仮面ライダー剣

いよいよBOARDをクビになった橘さんと剣崎くん。
ところで、今、烏丸所長はどこでなにをしているんだ、こんな一大事に!
「始、もとの姿に戻してやるぞ」ってもとの姿はジョーカーじゃないのか!?
天王路さん、気持ち悪いなぁ。なるほど天王路さんは神の力が
欲しくてアンデッドと融合したのか〜。なるほど〜。
それはいいとして天王路が強い権力を持っているのはなんでだろう。
そして4人で幕張を疾走! 天王路との最終決戦!
すげえ、ライダー4人の後ろ向き会話、かっこいい!
バイクで揃っての変身もかっこいい!
でも、いきなり吹っ飛ばされた〜!
カテゴリーキングも出てきて、もう目が離せません!
で、天王路アンデッドやられちゃった! 今回だけなのか!
え、で、結局、普通にカテゴリーキングがラスボスなの?
あら、どうなるんだ、これ?