タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 オー・ブラザー!

ずっと観よう観ようと思ってて、今まで観ていなかった映画。
なにげにコーエン兄弟の映画を観るのは初めてかも。
すごくストーリーとか展開とか不思議な映画でした。
全体的に暖かい映画なんだけど、正直、僕にはわかりづらかった。
もちろん面白かったんだけど、
楽しみきれなかったんじゃないかって思う作品だったよ。
アメリカのいろんなことだとかカントリーミュージック
知っていれば全然違うんだろうなぁ、と思いながらみてました。
随所に味があるというか、雰囲気がすごくオトナな映画で
飽きることなくまったりと楽しめたよ。
なんだかんだでジョージ・クルーニーはかっこいい!
彼からユーモアを感じるのは彼がタレ目だから?
それからジョン・グッドマンもよかった。
彼の声は存在感があっていいね。
この映画は、何年かしたら誰かと一緒にまた観たいね。