タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

 レトルトの王道

やっぱりレトルトといえばボンカレーでしょう。
まだ世の中にコンビニがそんなに無い頃、
子供だった僕はボンカレーってのをテレビで見て
食べてみたくて仕方ありませんでした。
という幼児体験があるからか、おいしく感じました。
辛くは無いけど、スパイスの香りはする感じ。
チープなうまさというかね。他のよりもしっかりとした
ジャガイモが入っていました。










ボンカレーゴールド21 ボンカレーゴールド21
メーカー:大塚食品/内容量:210g/カロリー:173kcal/値段:152円

具の量:★★☆☆☆

辛さ:★☆☆☆☆

オススメ度:★★★☆☆