タカバシ式

いろいろなことをしていると云われるタカバシの昔のブログ…

2004-07-01から1日間の記事一覧

 サカつく日記 4年目

ポーン監督に毎週文句を言われ続けたけど、充実の4年目になりました。 J1ファーストステージは無難にこなし、第4位。 アジアグレートクラブカップはなんと優勝! Jリーグカップも優勝! セカンドステージも優勝! AFCに勝ったから挑戦権を得たのか、ヴ…

 あしゅらじょうのえいが

「阿修羅城の瞳」の映画は来春公開。多分1月かな。天海祐希のイメージが ぴったりだと思っていた役は宮沢りえが! でも、なかなかいいかも。 舞台が良かっただけに映画には期待をしすぎないようにしようと 思ってはみたってすでに…。歌とかどうなるんだろう…

 レトルトの王道

やっぱりレトルトといえばボンカレーでしょう。 まだ世の中にコンビニがそんなに無い頃、 子供だった僕はボンカレーってのをテレビで見て 食べてみたくて仕方ありませんでした。 という幼児体験があるからか、おいしく感じました。 辛くは無いけど、スパイス…

 サラダだ!

カレーばっかりじゃ身体を壊すぞ、ということを肝に銘じて(?) 栄養がありそうなサラダを作ってみました。 ・ベビーリーフ ・豆腐 ・アボガド ・マグロ ・オクラ これに醤油とごま油とめんつゆで味付けました。ランチはこれとカレーでした。

 ライブドアに思うこと。

堀江さんとかサイバーエージェントの藤田さんとか、楽天の三木谷さんとか。 派手な感じだよなぁ。三木谷さんはサッカーチーム買収。 藤田さんは芸能人と結婚。で、堀江さんは野球チーム買収。 そりゃあ30代であれだけやってりゃ、世の年上からは嫌がられるだ…

 出社してます。

さすがに3日は休めません。ということで今日から出社。 でも、しんどいわ。寝すぎなんだろうなぁ。リハビリしないと。 眼球が痛いし、身体もだるい。もうちょっとで引きこもりに なるところだったよ。ああ、家が恋しい。

夏ばて?